体重測定

はーい、さおりです。 ボディサイズを誇らしげに書いてある有名モデルさんのようなページにしたいので、今日は体重測定に挑戦したいと思います。
face of さおり (アンジェ沙織) 初めて体重計に乗ります。 ドキドキ。
legs of さおり (アンジェ沙織) 26.8kg‥。公式スペックより重いので、訂正しなくっちゃ。 次に、体脂肪率も測ってみようと思いましたが‥
legs of さおり (アンジェ沙織) 残念! 計測不能でした。 とにかく体重は測れたので、身体情報を公開しました。 が、他にも訂正しなきゃなんないサイズがあるかもなあ。
Continue Reading ››

最初の服

upper part body of さおり (アンジェ沙織) はじめまして、さおりです。訪問ありがとうございます。 このサイトはテスト期間を経て、2013年12月24日(日本時間)にオープンしました。 私は、仮の姿で貧乏アイドルをやっている振りをしています。さてその正体は‥? ところで、私の最初の服は、スーツでした。 銀行やホテルの窓口にこういうお姉さんいますよね。 ちょっとかっこいい。でしょ?

プロファイル

名前 さおり
本名 アンジェ 沙織
別名 さおりん, さおちゃん, さお, アンジェさおり
性別 女性
face of Saori (Saori ANGE) 私の苗字は、何でアンジェなんだろう‥。 Angeをフランス語読みすると「アンジュ」、英語のAngelと同じで、天使の意味かなぁ? 外国でも名前はともかく苗字としては珍しいみたいで、調べてみると、この苗字の人はイギリス、アメリカ、トルコに少しいます。 それで、おじいちゃんかひいおじいちゃんが西洋人ということでどうでしょうか。日本人にしてはまつ毛が長いし、クウォーターっていうことで。

Fancy a doll fancies her life in fancies?

警告: 露骨な表現があるかもしれません
portrait of Saori (Saori Yasuragi Ange)
このページにはアダルトコンテンツが含まれる可能性があります。 未成年の方、不快な思いをする可能性を避けたい方は、Exit をクリックしてください。